さくらんぼの木の下 ~miixtwins family diary~

双子の兄妹とパパとママ、4人家族の物語

みけの家族紹介

f:id:miixtwins1910:20210204000951p:plain

(左上:ママ / 右上:パパ / 左下:双子兄 / 右下:双子妹)

 

このブログに登場する、みけの家族を簡単に紹介します。

 

みけ(左上)

平成元年(1989年)生まれ。

会社員で育休中。4月より職場復帰予定。趣味でお絵描き。

かわいいもの、あまいもの、カフェが好き。

パパ(右上)

平成元年(1989年)生まれ。

電気系エンジニア。うどん県出身。

ラーメン、うどん、ニンニクが大好物。口癖はマシマシ。 

 

お兄ちゃん(左下)

令和元年(2019年)秋生まれ。

生後1か月で肥厚性幽門狭窄症を患うが手術して完治。

チャームポイントは、たれ目とふわふわヘアー。

泣き虫。欲張り。食いしん坊。寝顔は仏様。

 

妹ちゃん(右下)

令和元年(2019年)秋生まれ。

チャームポイントは、もちもちほっぺとくりくりおめめ。

気まぐれ自由人。おしゃべり。中身はおっさん疑惑あり。

 

 

双子なので、どちらが上とか下とかは意識しないようにしているのですが、絵日記の中では、「お兄ちゃん」と「妹ちゃん」と呼ぶことにしました。

ぴったりなニックネームが見つかったら変更するかもです~

 

ちなみに、イラストの双子の服は、私のこの冬一番のお気に入りです♪

男女なので、双子コーデをしたくても、お揃いの服がなかなか見つからなくて…

この2着は同じブランドで同じ生地を使用していて、一目惚れ!

衝動買いしちゃいました!バースデイ(futafuta)購入品です。

男女双子コーデの大変さは、きっと男女双子ママなら共感して頂けるはず…!

いつかこの服探しエピソードも描きたいな~

 

**

 

ひとりひとりのプロフィールは、またいつか詳しく紹介します!

準備中なので気長にお待ちください~