さくらんぼの木の下 ~miixtwins family diary~

双子の兄妹とパパとママ、4人家族の物語

セカンドベビーカーデビュー!

f:id:miixtwins1910:20210213154315p:plain

最近、双子ベビーカーを買い替えました。

kinderwagonDUOシティHOP2です。

(記事の最後に商品を紹介しています)

 

私はペーパードライバーで電車移動が基本なので、1台目も縦型ベビーカーだったのですが、後ろの席からは前が見えませんでした。

2台目は前後どちらの席からも前が見えるようになって、ふたりともおさんぽを更に楽しんでくれるようになりました♪

 

まだまだ寒いので、ママお気に入りのくまさんポンチョを着せています。

かわいいくまさんが2匹ちょこんと座ってる光景は、さんぽの途中に何度も前から見ちゃうほど、かわいい!癒されます!(でもその分めちゃくちゃ注目される~笑)

もうちょっと…暖かくなるまでは、双子のくまさんとのおさんぽ楽しもう♪

 

**

今回購入したのはこちら▽

 私はグレーデニムを購入しました!

他にも黒と赤があります~ 

 ちなみに1台目はこちらでした~

これも使いやすかったです!

 2台使用してみて、どちらもメリットデメリットがあるなと感じました。

近いうちにレビューをしたいと思います。