さくらんぼの木の下 ~miixtwins family diary~

双子の兄妹とパパとママ、4人家族の物語

ごあいさつ

f:id:miixtwins1910:20210122004349p:plain

はじめまして、みけです。 

令和元年(2019年)秋に双子の兄妹を出産してママになりました。

同い年のパパと双子の4人暮らしです。

 

結婚して、ママになって、家族がどんどん好きになっていく毎日です。

 

今日からこのブログさくらんぼの木の下で、私たち家族のことを絵日記のかたちで発信します。

見てくださった方がほっこりしたり、家族っていいなって思ってもらえたら嬉しいです。

 

そして、私たちと同じように育児に励むパパママの力になりたいと思っています。

私たちの経験が誰かの役に立つことを願って、育児情報も織り交ぜながらゆるりと更新していきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします!

 

**

幼いころに好きだった絵を久しぶりに描いています。

素人ですので温かい目で見て頂ければ嬉しいです。