さくらんぼの木の下 ~miixtwins family diary~

双子の兄妹とパパとママ、4人家族の物語

SNSの紹介 - Instagram & Twitter

f:id:miixtwins1910:20210127235653p:plain

このブログの他に、InstagramTwitterのアカウントも持っています。

どちらも @miixtwins1910 という名前で、上のアイコンが目印です。

SNSを通して、たくさんの人と繋がりたいと思っています。

特に、双子ママやママクリエイターの皆さんと交流出来たら嬉しいです!

 

下記のように使い分けをしていく予定なので、ご都合に合わせてフォローしてくださいね♪

Instagram

基本的にはこのブログに掲載するイラストを投稿します。

文章は少なめ要約のみで、詳細はこのブログでご確認ください。

世界中のパパママやクリエイターさんたちと繋がれることを期待して、英訳も一緒にお届けします。

いいね!やフォローで応援してもらえると励みになります^^

*少ないですが過去の投稿も見てもらえたら嬉しいです~

Twitter

このブログの更新をお知らせします。

毎回リンクを貼り付けるので簡単にこのブログへアクセスできます。

更新通知を受け取りたい方はぜひフォローしてくださいね!